
本日はお日柄もよく。

絵をかいたり語ったり酸素吸ったりしてます。

【漫画】日常ろぐ。~ぐうたらヲタクがたまに料理なんかしてみちゃったら…~

 

こんにちは!

作業の息抜きに描いてるめっちゃユルい日常ログ漫画です。

毎度ながら衝撃的なオチとかはないです。
ゆるふわ日常ログですから!

 

ぐうたらヲタクがたまに料理なんかしてみちゃったら… 

 

 

 

 

 

 

結論:

過去の恋と調味料はゴミ箱へ

 

 

 

昆虫食の存在を考えると、「いやいや、これ別に食べられるんじゃないの?」とか思ったけどやっぱ無理でした…。

 

あとアレですよね。
「たまには団子とか作ってみよう♪」とか色気を出して上新粉とか買ってきたけどちょっと余っちゃった的な粉の中にも虫帝国が築かれたりしますよね。真っ白な砂漠の中にこう点々とですね…(以下略)

 

 

ではでは(^ω^)