読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本日はお日柄もよく。

絵をかいたり語ったり酸素吸ったりしてます。

【漫画】 ひとり旅ろぐ。~ドキッとした旅のきろく in 箱根神社~

 

こんにちは!

 

加藤シゲちゃんが出ているドラマ「嫌われる勇気」が始まりましたね。アレコレ思うところはありますが、とりあえずシゲがカッコ可愛いです。
あと今日更新された(?)NEWSのシングル「EMMA」のジャケットがアダルティーでそこに驚きました!

 

それから食戟のソーマの22巻を読んだのですが、なんだかギャグのレベルが下がったような…!?
まあ2~3巻に1回くらい登場する超レアなイケメンバージョン創真がもはや別人かってくらい可愛かったのでそれだけでわたしは幸せです。22巻は創真と葉山と久我先輩が多かったので、タクミと田所ちゃんのシーンを見たとき妙に和みました(^ω^)

今後の新刊につくDVDに十傑が出てくるそうだけど、これはもう3期はないってことですよね…。あぁ~せめて2期中に十傑だしてくれればっ!!

以前から、司先輩のCVは誰になるのかという話を姉としていたんですけど、石田彰さんだと知って妙に納得してしまいました。ぼんやりしてるところとか合っていますね。それでもいざというときはイケボっていう(^ω^)

 

そんなこんなですが、今日はめっちゃユルい旅のきろく漫画を描きました。例によって衝撃的なラストとかはないです。

ゆるふわ旅ログですから!

 

 

ドキッとした旅のきろく in 箱根神社

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局デジカメを使えなかったのは神社の敷地内だけだったので、これはもうよほどすごいパワーが働いていて写真なんぞ撮ってはならん!って神様からのお達しなんだよ!!って割と本気で思いました(笑)

 

まあこの件はともかくとしても、箱根神社は関東総鎮守ということだからやはり霊験あらたかな感じがしますね(*´∀`*)

 

箱根はまだ行ったことがないところもいろいろあるのでまた行きたいです。駒ヶ岳山頂にいきたいのですが以前トライしたときちょうどロープウェイがお休みで未だ行けずじまい…;
次こそは行きたい!!

 

それではまたです(^ω^)

 

 

箱根神社(九頭龍神社)公式ホームページ

昔ながらの作りのホームページがなごみます(*´∀`*)

 

縁結び神社ときらきら温泉

縁結び神社ときらきら温泉