本日はお日柄もよく。

絵をかいたり語ったり酸素吸ったりしてます。

【漫画】日常ろぐ。~入浴施設でスゴイ美少女を見かけたら…~

こんにちは。
作業の息抜き&気軽に描き続けられるものが欲しいなあと思って、めっちゃユルい日常ログ漫画を描きました。

特に衝撃的なオチとかはないです。
ゆるふわ日常ログですから!

  

入浴施設でスゴイ美少女を見かけたら… 

 

 

 

 

結論:

裸でもヲタにはヲタがわかる

 

 

 

もはや服を変えればヲタクに見えないとかそういう問題じゃないのかもしれん…と思った瞬間でした。なんかこう、肌の下からしみだす何かがあるんでしょうね。よくわからんけども!

 

それにしてもホントに美少女だったんです。
地下アイドルか、少なくともニコ生主くらいはやってるだろうと頑なに信じてます。そうじゃなければコスプレくらいは確実に…(以下略)

 

 

ではでは(^ω^)