本日はお日柄もよく。

絵をかいたり語ったり酸素吸ったりしてます。

ある県を旅したときの怖かったハナシ。(2)

 

お題「誰にも信じてもらえない体験」

 

以前書いた記事(ある県を旅したときの怖かったハナシ。 - 本日はお日柄もよく。)の続きです。今回は後編です。

なにぶん実話なのでセンセーショナルな結末とはまたちょっと違うのですが、とりあえず盛らないまま綴ってみました。

 

最初から読まないと意味不明だと思うので、うっかりこのページにだけ辿りついた方がいらっしゃいましたら、↓の前回の記事からお読みいただけたら嬉しいです。

goldenworld.hatenablog.jp

 

 

七夕だというのにこんな記事でアレですが…(笑)

…ここから続きです!
(すこし長いです)