
本日はお日柄もよく。

絵をかいたり語ったり酸素吸ったりしてます。

ある県を旅したときの怖かったハナシ。

お題「誰にも信じてもらえない体験」

 

誰にも信じてもらえないというか…誰にも話してないことなんですが、某県に旅にいくとなぜか怖い目にあいます。
これはその内の一つです。

まんがにしてみました!(^ω^)
でも改めて読み直すといまいち臨場感がないですね…気のせいじゃないの?って思われそうな話なんですが、これ本当に怖いのです。

この続きがまだちょっとあるんですが、気力があったら描こうと思います。 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする