本日はお日柄もよく。

絵をかいたり語ったり酸素吸ったりしてます。

飲んでも酔えないほど

 

飲んでも飲んでも酔えないほど、何か心苦しいことがある。
きっとそんなかんじ。

 

 

今さっきまでとても純粋な可愛い絵を描いていたのですが、その反動か正反対の絵が描きたくなり…つい描いてしまいました。

相変わらずいろいろ間違ってるけど…まあいいか…(笑)

なんだか久々にモノクロ絵を描いた気がします。
モノクロ好きなんですよね!(´ω`) 

 

  

さいきんpixivを見に行ったら上部に「日デ」っていう専門学校の広告が出ていたのですが、日本デザイナー学院かと思ったら日本デザイナー芸術学院という学校で驚きました。

似てるけど別の学校なんですね。

 

日本デザイナー学院は、同じ高校の友達で二人進学していましたが、確か、3回遅刻だか欠席だかすると停学or退学だとか…本当かどうか知らないけど、そんなような話を聞いて心底驚いた記憶があります。

本当なのかな…?

なんだか懐かしいです。