本日はお日柄もよく。

絵をかいたり語ったり酸素吸ったりしてます。

和装男子・刀剣乱舞の話。

 

今回は和装男子。

和だけどなんか和だけじゃない…そんな感じにしたくてちょっと謎の服にしたけど、なんか難しかった…。

セクシーな男の人がかきたいです。

 

 

刀剣乱舞の話ですが。

 

 

先日、刀剣乱舞の新キャラで数珠丸恒次というキャラが発表されていました。

このキャラは、わたしの大好きな緑川さんが声を担当されるということで、これはちょっとモバイル版に登録した方がいいかなあなんて思ったり…。

刀剣乱舞のサービス開始は、確か、去年1月中旬でしたよね。

たまには流行にのってみようかと2つ目のサーバーのときに登録したのですが、無類のゲーム音痴のせいか…若しくは面倒くさがりなせいか…止まってます…。

 

 

それはともかく、とうらぶのキャラデザインは個性的。

 

 

とうらぶのキャラは、デザインが和洋折衷ですよね。

先日深夜の番組で、刀剣乱舞担当のニトロプラスの方が出演されていたのですが、やはり「制服」を意識しているということで…。

完璧に和、とか、完璧に制服、じゃない、微妙なバランスが良いですね。デザインした絵師さんはセンスありますね!