
本日はお日柄もよく。

絵をかいたり語ったり酸素吸ったりしてます。

ハロウィン音楽祭2016のNEWSの仮装がカッコよかったのでつい描いてしまった。~コヤマス編~

ハロウィン音楽祭2016のNEWSの仮装がカッコよかったのでつい描いてしまった。~コヤマス編~

ハロウィン音楽祭2016のNEWSの仮装がカッコよかったのでつい描いてしまった。~テゴシゲ編~

ハロウィン音楽祭2016のNEWSの仮装がカッコよかったのでつい描いてしまった。~テゴシゲ編~

「君の名は。」のハナシ、副島成記さん(ペルソナ)のハナシ。

「君の名は。」のハナシ、副島成記さん(ペルソナ)のハナシ。

副島成記さんと佐伯俊センセのメイキングについての感想諸々。

いっこ前はいろいろ嘆きましたがなんとか生きております。読んでくださってありがとうございました。本当に感謝です。 とりあえず丸一日惰眠をむさぼり、近所の極楽湯に行って、近所の鶴岡八幡宮という神社に行きました。やっぱ神社は良いですね(*´I`*) 副…