本日はお日柄もよく。

絵をかいたり語ったり酸素吸ったりしてます。

模写

石原さとみちゃんを模写りました+野ブタ。のときの山Pの話とか

お題「もう一度見たいドラマ」 石原さとみちゃんを模写りました。といっても前回NEWSメンバーを模写った頃に描いたものなので、もうけっこう昔のものです。描いたまま放置していたのですが、せっかくなので今回のせてみました(^ω^) ご本人はもっと可愛いで…

テゴマスコヤシゲを模写りつつ「NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO」のDVDについてユルく感想しようと思います。

テゴマスコヤシゲを模写りつつ「NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO」のDVDについてユルく感想しようと思います。

24時間テレビの途中ですが、やっぱりNEWSにハマってるので小山慶一郎くんを模写りました。

24時間テレビの途中ですが、やっぱりNEWSにハマってるので小山慶一郎くんを模写りました。

NEWSに相変わらずハマっているので加藤シゲアキくんを模写りました。

NEWSに相変わらずハマっているので加藤シゲアキくんを模写りました。

唐突にNEWSにハマったのでとりあえず手越祐也くんと増田貴久くんを模写りました。

唐突にNEWS(ジャニーズ)にハマったのでとりあえず手越祐也くんと増田貴久くんを模写りました。