本日はお日柄もよく。

絵をかいたり語ったり酸素吸ったりしてます。

石原さとみちゃんを模写りました+野ブタ。のときの山Pの話とか

お題「もう一度見たいドラマ」

 

石原さとみちゃんを模写りました。といっても前回NEWSメンバーを模写った頃に描いたものなので、もうけっこう昔のものです。描いたまま放置していたのですが、せっかくなので今回のせてみました(^ω^)

ご本人はもっと可愛いですけど、あんまり似てなくてもうしわけないですね。別人じゃ(笑)

 

 

 

 

目下さとみちゃんの彼氏として話題にのぼっているのが山Pこと山下智久くんですが、山Pといえば元NEWS!

4人のNEWSを応援している身としては複雑なものがなきにしもあらずですが、よくよく考えたらものすごくむかし、山Pのファンだったことを思いだしました…で、その頃はNEWSの他のメンバーを知らなかったんですね…うう、申し訳ない…

 

山Pはここさいきん見る機会が多いですよね。2クール連続でドラマやってますし、ちょっと前はKAT-TUNの亀梨くんと一緒に出ていたりしたので、すごく前にやっていた「野ブタ。をプロデュース」というドラマを思い出しました。

修二と彰青春アミーゴ!なつかしいです!

 

野ブタ。をプロデュース」はすごく面白かった思い出があります。ちょっともう一度見たい感じがしますね♪キャストも良かったけどストーリーも面白かったです。元の小説はたしか文藝賞受賞作でしたよね。

その当時は「ジャニーズの2人と堀北真希ちゃんがでてるのか~」というかんじでしたけど、今だったら「男子高校生最高♡」って歪んだ気持ちで視聴できそうです(笑)

 

で、この作品のことを思い出すといつも、「亀梨くんと山下くんはどっちがかっこいいか問題」を思い出します(笑) どっちもすごくカッコイイのはわかってるんですが、当時はこのドラマを見ながらよく姉と論争したものです。

 

姉「亀梨ってイケメンだよね!」

私「私的には山Pのほうがカッコイイ!」

姉「は?絶対亀梨なんだけど。山下のどこがいいの?」

私「は?絶対山Pだし!」

姉「亀梨のほうがシュッとしてんじゃん」

私「山Pのほうがかわいいじゃん」

姉「亀梨の方が(以下略)」

私「山Pの方が(以下略)」

 

今思えば不毛な言い争いであった…(完)

 

 

当時もそうだし今もそうだけど、わたしの周囲には「シュッとした細長い輪郭・薄めの唇・釣り目」の3点セットが好きって人が多いのでした。反面わたしは「丸め輪郭のかわいい顔・厚めの唇・たれ目」の3点セットの人がすきなのでどう考えても意見が合わないのであります。まあ好きなひとがかぶらなくて良いですよね!(ポジティブ)

 

 

今この記事にさとみちゃんの模写画像をペタッとはっつけながらそんな昔のことをいろいろ思いだしました。山Pとの関係がどんなかんじなのかも気になるところですね。ふつうに美男美女ですし!個人的にふたりとも好きだから気になります。

 

そういえば石原さとみちゃんはある時を境にいきなり色気が出てきたという話をききました。友達ともそんな話題になったことがありましたね。その理由を、ご本人はたしか「一人旅をしたから」と言っていたような気がします。

わたしが知る限り女性がいきなり綺麗になるときの理由はだいたい男性ですが…「いやいや世間ではそういうけど気のせいだろ!」って思わないでもないのですが、本当にきれいになるんですよね女性は…ある意味こわいです(笑)

そういえば「恋で綺麗になる」は男性にも有効なことだそうですね。具体的にどこに効くのかは忘れましたが、女性の肌つやがよくなるのと同じく、なにか身体的にいいことがあるのだったような??

 

って、また余談が長引いてしまった;;

 

ではではまた(^ω^)